黒澤アナの日記 読んでくりょーブログ

黒ちゃん 出動っ!!

'16年03月24日

無題

6丁目の黒ちゃんです

村田美紀アナウンサーが6丁目を卒業しました

番組内で1回は言いたかったなぁ~

“ミキティ~~~↗↗”

いつも笑顔で番組を盛り上げてくれてありがとうね♪

さぁー!今週のウッティタウンもあと1日

明日は週末のお楽しみ!

グルメ特集『いただき!口コミごはん』をお届けします

はぁ~!早く私もこの特集の取材に行きたいっ(>_<)

美味しい物と言えば…

皆さんにも嬉しいお知らせがありますよ♪

人気プレゼント企画がパワーアップして帰ってきます!!

『おいしいもの 総重量600kg プレゼント』

3月28日(月)から第2弾スタートです

詳しくはUTYのホームページをご覧くださ~い

さて、もう1つイベントのお知らせです♪

3月27日(日)

午前10時から午後4時まで

南アルプス市 木の国サイト~芝生広場~で開催される

『山梨県木造住宅フェア』のお手伝いをさせて頂きます

これから家を建てようと考えている方はもちろん

ミニSL、親子で木工教室、もちつき大会などファミリーで楽しめるイベントです

入場は無料ですので、お時間がありましたらぜひ遊びにいらしてくださいヽ(^o^)丿オマチシテオリマ~ス

イベントスタッフの県産材大好きオヤジ山中貞行さん♪いい笑顔です(^O^)♪♪