黒澤アナの日記 読んでくりょーブログ

生放送までの突撃ロケ

'17年06月23日

無題

27日(火)のウッティタウン6丁目

特集は、私のロケコーナー『クロめし』

文化祭の準備をしている高校に潜入!

生徒のお昼ご飯は家族の愛情がたっぷりでした♪

んっ?どこかで見覚えがあるような・・・

その高校の卒業アルバムで発見!!誰だかわかりましたか??

学校の傍で45年続く駄菓子屋さん

生徒さんとの思い出がたくさん残っていました

中には、あの有名人も!!

ちなみに子供の頃私が好きだった駄菓子がまだありました

今でも人気商品みたいです

思わず買っちゃいました

皆さんの好きな駄菓子は何ですか??

駄菓子屋のペペロンチーノ!

その味は!?

これらの機械

いったい何を計測するもの?

ヒントはお天気に関するモノです

今回もお昼をご一緒させて頂きました

お弁当なのにも、きちんと理由があったんです

甲府市を巡った27日(火)のクロめしもどうぞお楽しみに!!