石垣英輔のアナウンス日記ブログ

ちょっと早いバレンタイン、ゲット?!

'17年01月20日

無題

ニュースの星の放送を無事に終え、席に戻ると、

小田切キャスターから一言。

「あのー、石垣くん、渡したいものがあるから―」と・・・・


何だろう?



すると!!


小田切キャスター「ちょっと早いバレンタインだけど・・大事にしてね」

石垣「自分にいいんですか?ありがとうございます!!!大切にします!!!」



華やかでいいですね!!









という胡散臭い流れは、完全なるヤラセですが(笑)

こういうのをバレンタインで頂けたら特別な感じがしてうれしいですよね!!



きょうの特集「金曜ドキュメント」でお伝えしましたが

中央市で花工房エルソルを経営するフラワーデザイナー

佐久 かずみさんの取材で小田切キャスターが作ってきました。


ぜひ、皆さんも素敵なバレンタインを☆