石垣英輔のアナウンス日記ブログ

【中学ラグビー】明大中野八王子VS山梨県選抜

'16年11月08日

無題

この一戦の実況を担当しました。

中学ラグビーの実況は3年連続となります。


今年はニュースキャスターに就任し、

この時期、サッカーJ1ヴァンフォーレ甲府や

バスケットWリーグの山梨クィーンビーズなどの取材も重なり、

バタバタ準備で心配も大きかったのですが、

解説を務めてくださった県中学ラグビー専門部委員長の佐野 亮祐先生が

選手の名前や特徴など、たくさん教えてくださり、

何とか無事に放送できたと思います。

佐野先生、本当にありがとうございました!!


東京の秋季大会ベスト8の強豪・明大中野八王子に選抜メンバーはどんな戦いを繰り広げたのか?


放送は11月20日(日)の25:50~です。

深夜放送ですが、ぜひ、将来を担うラガーマンたちの熱き戦いをご覧ください!



佐野さん(一番左です)、とても素敵な笑顔です!!