それいけ!アオパンDiaryブログ

ハロウィ~~~ン♪

無題  '15年10月31日

ハロウィンの日のウッティタウン6丁目は、全員仮装しての放送でした!!!しかもアナウンサーだけではなく、スタッフまで・・・笑後姿のおサルさん。良い感じの仁王立ち!!笑わたくしアオキは、スタッフから... 全文を読む

浜松市民のソウルフード

無題  '15年10月10日

先日ウッティタウン6丁目で、青木の地元、静岡県浜松市にある浜松餃子の「むつぎく」さんから中継をしました!!!浜松餃子の大きな特徴は、餡が野菜、特にキャベツが多いことです。だから本当に軽くて食べや... 全文を読む

ニッポンど真ん中!!

無題  '15年10月06日

10月1、2日と、スギちゃんと一緒に中部5局 「ニッポンど真ん中」の取材へ行ってきました! 題して「晩秋の山梨 自然の恵み満喫ツアー」です!!! 日頃スギちゃんには、ウッティタウン6丁目にも出演... 全文を読む

いきいき山梨ねんりんピック!

無題  '15年09月26日

今年もいきいき山梨ねんりんピック! 小瀬スポーツ公園で始まりました! 今回ステージのイベント司会を担当させていただいたのですが、 すごく楽しかったです!!! スポーツや音楽など、 多くの方がステ... 全文を読む

石垣さんとデート・・・?!

無題  '15年08月11日

という設定で(?)ウッティタウンのロケに行ってきました!笑 石垣さんと初めてのロケでしたが、 とにかく天然っぷりを発揮しすぎのISHIGAKIサン!!笑 キャラクターがブレッブレのISHIGAK... 全文を読む

明日のウッティタウン中継は・・・?

無題  '15年08月04日

尾白の森名水公園べるがに この春オープンした 「サラダボウルキッチン白州べるが」! 実は先週の日曜日に地元の友達が山梨に遊びにきてくれて べるがへ行ってきました♪ こどもたちと一緒に尾白川のえん... 全文を読む

明日は~~~~~

無題  '15年07月28日

ウッティタウン6丁目でございます!! 明日もスタジオ賑やかですよお〜っ 前々回は、テツandトモさんとスギちゃんが来て下さり(写真) とても楽しかったのですが 明日もとても盛り上がりますっ なん... 全文を読む

大好きな山口ねえさん。

無題  '15年07月28日

と題名はまるで山口さんが主役のような書き方をしましたが、 ぜんぜん違います。(笑) えっとですね、 今年UTYは開局45周年なのであります。 ということで45人の方に嬉しい豪華なプレゼントをご用意して... 全文を読む

神明の花火PRイベント♪

無題  '15年07月18日

イオンモール甲府昭和で 8月7日の神明の花火PRイベントを行いました! 浴衣を着て、市川三郷の職員の方々 そして市川三郷レンジャーと一緒に抽選会っっ 大勢の方にご参加いただきありがとうございました... 全文を読む

ヴァンフォーレ甲府

無題  '15年06月29日

先日のヴァンフォーレ甲府のホームゲームでは UTYブースをかまえ 石垣アナウンサーと一緒に応援しに行きました!! &スクラッチ抽選会を行い、 1等賞はヴァンフォーレ甲府の選手のサイン入りユニフォー... 全文を読む