それいけ!アオパンDiaryブログ

インドの春を呼ぶお祭り ホーリー

無題  '16年03月29日

火曜日特集リポーター、インド人のカピルさん!先日初めて一緒にロケをしてきました!!このときはまだ平和。笑2時間後 ↓決してふざけているのではありません笑これはインドの伝統的なお祭り「ホーリー」で... 全文を読む

Uワク UTY

無題  '16年03月28日

今日のウッティタウンでもお伝えしましたがUTYが更にパワーアップ!!!!!!Uワク UTYそのテレビは、奥さんをとりこにするか。そのテレビは、旦那さんを刺激するか。そのテレビは、子供たちを夢中に... 全文を読む

一体なにが・・・!?!?

無題  '16年03月27日

取材を終え、ディレクターの髪の毛が・・・まっぴんく!?!?青木の顔が・・・(写真では少し分かりづらいのですが)血まみれ・・・!?!?今週の火曜日「カピルのナマステ山梨」で明らかに!!!!!!とっ... 全文を読む

野牛さんに対抗して・・・笑

無題  '16年03月21日

先日のえきばた中継、この日もスタッフみんなで仲良く甲府駅前に。笑この日は何かが違う。青木に注目。む?むむむ・・・っ???学ランのコスプレです。笑学ランに、本番はなぜか帽子もかぶりました。この格好... 全文を読む

ウッティタウン火曜日の特集リポーター・・・

無題  '16年03月18日

インド人のカピルさん!!(*^^*) 山梨に住んで19年。 温泉をこよなく愛する宝石商カピルさんっ!☆ 毎週カピルさんのリポートには 改めて山梨の良さや新しい発見に驚かされ... 全文を読む

バレンタインデー♪

無題  '16年02月16日

いやあ。あげる側なのにもらってしまいました!バレンタインデーに一緒にお仕事をした記者の佐野さん!☆(^^)しかもしかもしかも手作りチョコクッキー&手作りマフィン(*^^*)とっても美味しかったです... 全文を読む

いよいよ新ウッティタウン6丁目始まります!!!

無題  '16年01月04日

気象予報士の小塚さんと放送前にパシャリ!!!実は同じ浜松出身なんですっぜひご覧ください(*^^*)全文を読む

○○ラーメン(爆)

無題  '15年12月04日

みなさんこんにちは☆ いやあ〜、12月に入りましてこれからどんどん寒くなりますよね!! 最近はウッティタウン6丁目の取材であたたかグルメを食べることが多くなりました。 うれしいねえ〜〜... 全文を読む

あったかあああ~~~い○○

無題  '15年12月01日

先週の土曜日は甲府で最低気温0.5度!山中は氷点下5.8度!北風〜〜小僧のかんたろう〜〜〜〜さぶっ。がそろそろやってくる!!そんな寒い時期に食べたくなるのは・・・???お鍋っ!!!!もそうですが... 全文を読む

あわてんぼうのサンタクロース~♪

無題  '15年12月01日

2015年も残すところわずか。ただ忘れちゃいけないのが、冬のイベント!!!クリスマス!!!ああ〜この時期は美味しいものがいっぱい。ケーキにオードブル、チキンなどね。ほんと。冬にむけて肥えちゃうわ... 全文を読む