それいけ!アオパンDiaryブログ

6丁目スペシャルウィーク☆☆☆

無題  '16年10月03日

みなみおばちゃんの値切りまっせ〜/始まりました!!!!今日おばちゃんが訪れたのは甲斐市!小林牧場直売センター「美郷」さん(甲斐島上条店)こちらでは甲州ワインビーフ モモすき焼き用500グラム 267... 全文を読む

笑顔がキュートな佐藤選手(’V`*)

無題  '16年06月14日

昨日、初めてお会いしたトライアスロンでリオオリンピック日本代表の佐藤選手は笑顔が最高に素敵な方でした(〇^^〇)またホンワカした雰囲気をお持ちで、とても癒されましたよ^^♪打ち合わせなしで(笑)... 全文を読む

トライアスロン佐藤優香選手が生出演!

無題  '16年06月13日

今日は雨・・・;;だからって気持ちは沈まない!小塚さんも言っていました。「雨を楽しむくらいの気持ちでいましょう」って。雨はアジサイをより美しく見せてくれる。 うんうん紫外線も弱くなる。ワーイ(^... 全文を読む

ウッティタウン6丁目、ななななんと・・・!!!

無題  '16年06月06日

ということで本日、2時間スペシャルでお届けしますよお〜〜〜っワーイワーイ(^^)/☆いつもは、4時53分からですが今日は 3時49分 からです!!!(中途半端ですみません。笑)月曜日から金曜日の... 全文を読む

ハウスさくらんぼ狩り♪

無題  '16年05月15日

先日中継でお世話になりました、南国園さん♪ご主人の手塚政広さんと奥様のなつ子さん!そしてさくらんぼの美味しい情報を届けてくれた小野さん、土師さん、そして初鹿さん。こちらでは、佐藤錦や高砂などの品... 全文を読む

菜の花畑

無題  '16年04月29日

街かどニュースで取材させてもらった甲府市上帯那町の菜の花畑!千代田湖や南アルプスものぞめる菜の花畑青空とのコントラストも素晴らしく綺麗でした(*^^*)何よりも驚いたのは、帯那地区みなさんの元気の... 全文を読む

デコカフェ エミュー

無題  '16年04月25日

いただき!口コミごはんで紹介させてもらった、decosalon & cafe emu+ さん(*^^*)☆2011年に 洋食のお店としてOPENしたのですが今年の3月19日からハンバーガーだけを販売するお店になったん... 全文を読む

は~るの~うら~ら~の~♪

無題  '16年04月09日

足元には黄色いタンポポと蜂さん!そしてすみれも*テントウムシまでっ!そして白いタンポポも(*^^*)小学2年生の頃に行った遠足で、生まれて初めて白いタンポポを見つけ「うわー!すごい!タンポポが白い!... 全文を読む

そわそわ・・・

無題  '16年04月07日

この日はいつもと違うスタジオの空気感・・・女性陣のそわそわ感・・・実は、4月6日にメジャーデビューした「龍雅」のメンバー三谷さんと岸本さんが出演してくれたのですっ!!!「龍雅」は男性5人のダンス... 全文を読む

おいしいもの600キロ! &・・・??

無題  '16年04月01日

おいしいもの絶賛プレゼント中!Uワク UTYウッティタウン6丁目では、今週から美味しいもの600キロプレゼント第二弾を行っています!!今回は、みなみおばちゃんがドーーーン!!!笑さらにパワーアップし... 全文を読む