それいけ!アオパンDiaryブログ

じゃらんに・・!

無題  '17年06月14日

7月号の関東・東北じゃらん「地元ツウが選ぶ!ご当地グルメ」というコーナーに、記事を書かせていただきました><!全国のご当地グルメの紹介があり、その中のひとつに山梨のページもあります!わたしの... 全文を読む

昭和の街並みが富士吉田市に・・!

無題  '17年04月27日

三丁目の夕日に登場するような古い街並み。実はこちら、吉田にある「じゃジャ旨」というお店の中なんです!!オーナーが古いものが大好きで、店内は、昭和の山中湖村の街並みをイメージしたそうです。なんとも... 全文を読む

ヴァンフォーレ甲府 スタジアム見学ツアー!

無題  '17年04月11日

ヴァンフォーレ甲府 VS コンサドーレ札幌の試合の前に行われたイベント!YBSとUTYアナウンサーと行く、スタジアム見学ツアーっ(^^)(写真はYBSの水越さんと、フォーレちゃんと*^^*)この日... 全文を読む

幸せな毎日(*^^*)

無題  '17年03月12日

1日早いのですが、まさかのまさか;_;ウッティタウン6丁目の生放送中にサプライズで誕生日を祝ってくださったケーキ屋チロルのご主人、そして6丁目のスタッフの皆さん。本当に本当に、ありがとうございます... 全文を読む

ルアン タイ モラコット(甲府市小瀬)

無題  '17年03月08日

明るくて元気なタイ人のイリさんが作る絶品タイ料理を取材させてもらいましたっ(^^)☆いただいた、トムヤムクン・ガパオライス・ソムタム・パッタイ・・・・本当に全部全部美味しいのです!!!!(ご主人... 全文を読む

楽しいに決まってるWEEK!

無題  '17年02月02日

最近の出来事といえば!なんといってもカラテカ矢部太郎さんやまなし大使就任記念                      原画展!in元麻布ギャラリー(本人と撮るのを忘れてしまったので等身大の矢部... 全文を読む

ペンネーム:晴天なりさん

無題  '16年12月26日

素敵なイラスト送ってくださいました!^^☆じゃん!!黒澤さんがサンタその後ろに青木、山口さんその上に・・や、やぎゅうさん??「猿」のかぶりもの・・さらにうしろには可愛い猫・・・原さん??!もはや... 全文を読む

UTYカラオケ大賞!

無題  '16年12月19日

今年も復活して4回目となるUTYカラオケ大賞の収録が総合市民会館で行われました!いやあ〜皆さん歌がお上手!というのはもちろん、それ以上にその歌に込められた思いであったり自分の人生を重ねて歌ってみ... 全文を読む

日本一のジャズバンド部

無題  '16年12月07日

昨日街かどニュースで取材した、富士学宛中学高等学校のジャズバンド部、「Moon  Inlet  sounds  orchestra」♪先週土曜日に行われた国内最高峰といわれる浅草ジャズコンテストで、見事銀賞に輝きました... 全文を読む

「新潟・長野・山梨・静岡 FUJIWARAのご当地B級グルメ弾丸ツアー!!!」

無題  '16年10月07日

山梨代表として、おいしいB級グルメをFUJIWARAさんと新潟、長野、そして静岡のアナウンサーの皆さんにご紹介してきましたあ〜!さあ、山梨のB級グルメは何でしょう(*^^*)トリモツ煮でも、吉田の... 全文を読む