それいけ!アオパンDiaryブログ

6丁目クイズ!高いのはどっち???

'17年07月31日

無題

28日からスタートしている新企画


6丁目クイズ!

High & Low 高いのはどっち???


各アナウンサーが出題する問題、

AとBどちらが高いか当てていただくクイズです。

生放送中に電話をしてもらって、生放送中に当選者発表も行います!


山梨のあらゆるものの高さを、様々な知識も含めてお伝えしていきます。

当選者には現金1万円など、

毎日変わる豪華なプレゼントをご用意していますーーー(*^^*)

ぜひみなさんお電話くださいねっ!!☆


そんな6丁目ファミリーは先日イオンで行われたイベントへ。



大勢の方々に来ていただき大盛り上がりでした。

ありがとうございました。



こんなポスターも新しくできました(^^)


6丁目ファミリー、一丸となって今週もお届けしていきます*

ぜひご覧ください♪♪



☆夕方04時53分からウッティタウン6丁目☆