それいけ!アオパンDiaryブログ

七夕☆

'17年07月07日

無題

6丁目のスタジオ

今日は七夕ですね☆


山梨では突然の大雨が降りましたが、

小塚さんによると夜は晴れて天の川がみられそうだということです・・!

皆さんは何をお願いしますか?



ちなみに6丁目ファミリーの願い事は

こんな感じ・・



黒澤さん。切なる願い。笑

でも夏はたしかに焼肉とビールで乾杯はたまらない!!ですよね。



山口さんらしいです。笑

ちなみに私は、


富士山5合目から中継したのに

まだ登ったことがないという・・

すみません・・恥ずかしい><。

今年こそは、登山グッズをそろえて・・

いつか・・・!笑


そして矢部さんの願い事は

2つありましたっ☆



矢部さん・・

一体、6丁目・ニュースどちらに出たいのですか><??笑



今週も1週間、おつかれさまでした(*^^*)

素敵な七夕の夜をお過ごしくださいね☆


来週からも、6丁目ファミリーが一丸となってお届けしますっ!!

夕方4時53分からぜひご覧ください~(^^)♪