それいけ!アオパンDiaryブログ

ヴァンフォーレ甲府 スタジアム見学ツアー!

'17年04月11日

無題


ヴァンフォーレ甲府 VS コンサドーレ札幌の試合の前に行われたイベント!

YBSとUTYアナウンサーと行く、スタジアム見学ツアーっ(^^)

(写真はYBSの水越さんと、フォーレちゃんと*^^*)


この日なんと石垣さんが体調不良のため欠席・・><

私はYBSの泉さんと2人で組んでまわることに!


2人、意外としっくりきて、いるのかしら・・?笑


参加してくれたサポーターの皆さんは

定員50人を超えた65人!

午後から一緒にスタジアム内を見学したり、

選手たちとハイタッチをしたり、

ウォーミングアップをピッチレベルで見学したりしました。



(参加してくれたサポーターの皆さんと♪)


そのあと一緒に試合を観戦、応援しました!!

見事に勝ち点3!!!嬉しかった~~~っ(^^)☆


この日は私も貴重な経験ができて、とても楽しかったです!


明日ヴァンフォーレは

セレッソ大阪との対戦。


勝利をつかめるよう、明日も応援しましょう!!!