それいけ!アオパンDiaryブログ

楽しいに決まってるWEEK!

'17年02月02日

無題


最近の出来事といえば!

なんといっても



カラテカ矢部太郎さんやまなし大使就任記念

                      原画展!in元麻布ギャラリー

(本人と撮るのを忘れてしまったので等身大の矢部さんと笑)



3日間、本当に大勢の方に来ていただきとても嬉しかったです。

矢部さんの温もりある絵を見て、皆さん自然と笑顔になられていたのが

とても印象深かったです。

また「いつも楽しみに観てるの!」と声をかけてくださった皆さん、

ありがとうございますっ!!

これからも6丁目らしく、

わたしたちの番組が皆さんの生活の一部になれるよう頑張っていきます(^^)!




そーしーて!


来週から始まる

「矢部さんやまなし大使就任記念WEEK」

盛り上げていきますよーーっ!!


そんなこんなで矢部さんとロケ。


今度は本物の矢部さんと。笑

あるお店で矢部さんの、やまなし大使就任お祝いパーティー

してきたのですっ!!


矢部さんと初めてのロケだったので、

息があわないところもありましたが。笑

それも矢部さんが笑いに変えてしまうくらい、本当に楽しかったです!!


また久しぶりにテツandトモさんともロケをしました!!


相変わらずテツトモさんの優しさに惚れ惚れする、

とーーーーっても楽しいロケでした☆


これらの模様は来週放送します!(*^^*)


2/6からの1週間は

皆様へ豪華プレゼントもご用意っ☆

そしてなんと矢部さんは

来週1週間ずっと生出演!!

さらにっ!!

月曜日はなんとテツandトモのお2人も生出演!!!

もう、なに、なんなの、楽しすぎる1時間に決まってるっっっ><*!!


*夕方4:53~

 ウッティタウン6丁目

ぜひご覧ください(*^^*)


問題:↑何を表現しているでしょうーかっ。笑