それいけ!アオパンDiaryブログ

ペンネーム:晴天なりさん

'16年12月26日

無題


素敵なイラスト送ってくださいました!^^☆


じゃん!!



黒澤さんがサンタ

その後ろに青木、山口さん


その上に・・や、やぎゅうさん??



「猿」のかぶりもの・・


さらにうしろには可愛い猫・・・

原さん??!


もはや人間ではない・・笑


不満そうな顔でかろうじでそりに乗る、みなみおばちゃん。笑



・・・小塚さんは

なんと





お星さまになっている。笑


気象予報士だから。

温かくお空から見守ってくれている。

の、ですね、きっと笑


イラストつきのメッセージ、

実は紹介できていないものが

まだたくさんあります。

6丁目のために描いてくださり、

とってもとっても嬉しいです。


これからも

晴天なりさんが描いてくださったイラストのように

皆さんに温かいプレゼントをテレビを通して

お送りできるように

6丁目ファミリーの一員として頑張ります。


2017年も笑顔で迎えられるように

残りの2016年、

全力で駆け抜けます(*^^*)