それいけ!アオパンDiaryブログ

笑顔がキュートな佐藤選手(’V`*)

'16年06月14日

無題

昨日、初めてお会いした

トライアスロンでリオオリンピック日本代表の佐藤選手

笑顔が最高に素敵な方でした(〇^^〇)

またホンワカした雰囲気をお持ちで、とても癒されましたよ^^♪



打ち合わせなしで(笑)登場し、私たちの質問に答えてくれた佐藤選手。

同い年ということが嬉しくて、こんな質問を。笑


青木:「好きなアーティストは??」

佐藤選手:「J Soul Brothersです!」

青木:「いまどきですね!!

    ちなみに私は中島みゆきさんです。」


・・・・

そうなんです。笑

中島みゆきさん、私小学4年生の頃から歌マネするくらい

好きなんです。笑

歌に込められたみゆきさんの情熱、そして

思わず目を閉じて、何度も何度も聴いてしまうほど

惹かれるものがあるんです。

なのにオールナイトニッポンでは

同一人物とは思えないほど可愛らしい声、話し方で

これまたギャップに萌えるわけです。笑

本当に本当に大好きな中島みゆきさん

今、1番お会いしたい方です。



と、いつの間にか話がそれてしまいましたが笑

(すみません;;)


佐藤選手の好きなJ Soul Brothers

ランニングマンのポーズでパシャリ。笑


笑顔がとても可愛らしい佐藤選手

その裏には私の想像のつかない辛さや苦労があって

凛とした美しい、芯の強さを感じました。

佐藤選手の頑張る姿や活躍する姿は、私だけではなく

多くの人を励ますことにも繋がるのではないかと思います。

だからこそ、ぜひオリンピックで頑張ってほしい!!

心から応援しています!!(*^^*)☆