それいけ!アオパンDiaryブログ

トライアスロン佐藤優香選手が生出演!

'16年06月13日

無題


今日は・・・;;


だからって気持ちは沈まない!

小塚さんも言っていました。

「雨を楽しむくらいの気持ちでいましょうって。


雨はアジサイをより美しく見せてくれる。 うんうん

紫外線も弱くなる。ワーイ(^^) あ、はい笑


そ し て !


今日はなんと6丁目に、

リオデジャネイロオリンピックでトライアスロン日本代表に選ばれた

佐藤優香選手が生出演するんです!!


ありがとう(*^^*)!!

(雨は関係ないのかしら・・?笑)


お会いするのは初めてですが、

171センチという高身長で、笑顔がとても素敵な佐藤選手。

私と同い年に見えないくらい大人っぽくて

美しいんだろうなあ・・(´ `*)と、今からとても楽しみですっ!!

6丁目のあと、ニュースの星にも生出演してくれます☆





そのほかテツ&トモさんのぶらり旅では

笑顔がとってもキュートな方や、超個性的な方が登場!笑

また、6丁目Tシャツ当選発表もありますよお~っ


どうぞお楽しみに♪♪


今日も山梨のワクワクする情報をお届けします!

04:53~

ウッティタウン6丁目でお会いしましょうっ(^^)☆