それいけ!アオパンDiaryブログ

石垣さんとデート・・・?!

'15年08月11日

無題

という設定で(?)ウッティタウンのロケに行ってきました!笑

石垣さんと初めてのロケでしたが、

とにかく天然っぷりを発揮しすぎのISHIGAKIサン!!笑

キャラクターがブレッブレのISHIGAKIさん!!!笑

①時には先輩っぽく振舞ってみたり・・・

②時にはエロい目線を送ってきたり・・・

③時には芸人魂(?)発揮してみたり・・・

最高に力が入っているISHIGAKIサンは

なんだか勝手に青木の母性本能をくすぐりました爆


朝6時半から、山中湖の魅力を存分に堪能してきましたよ~っ

自然に囲まれながら楽しむ食・レジャー・物づくり。

お子さんから年配の方まで楽しめる遊びがいっぱいです!!!


8月19日水曜日のウッティタウン6丁目

お楽しみに~~~~~~~~(^^*)♪♪