それいけ!アオパンDiaryブログ

ウッティタウン6丁目、ななななんと・・・!!!

'16年06月06日

無題




ということで

本日、

2時間スペシャルでお届けしますよお~~~っ

ワーイワーイ(^^)/☆


いつもは、4時53分からですが

今日は 3時49分 からです!!!

(中途半端ですみません。笑)



月曜日から金曜日の特集に出演している

6丁目ファミリーが大集合ーっ(・v・) キラキラ。・○



6丁目のスタジオで、どんな化学反応が起こるのか。

それはご覧になったあなたしか分からない。

でもこれだけは絶対に言えます。


最高に、面白い。


ということで、(笑)?

日曜劇場99.9パーセントの松潤さん↓


完全にコピー・・・・(できてるのかできてないのか)


したつもりでこんなポスターを(笑)(笑)(笑)



何かが、違う。(笑)(笑)(笑)


ちなみに、これ全員分あるんです。(笑)(笑)(笑)


山口さん。(笑)おしとやか。(笑)


見てください、この青木のドヤ顔(笑)



みなみおばちゃんだって、野牛さんだって、原ちゃんだって。(笑)


もちろん、小塚さんも。(笑)

石垣キャスター、小田切キャスターも。(笑)


作りすぎ???(笑)

いえ、1枚ずつメッセージが違いますから。

作った意味があるんです。(笑)


変わり続けるUTY。


そのテレビは夕方を待ち遠しくさせるか。


スタッフ一同、

山梨の楽しい情報を、

視聴者の皆さんの心に寄り添った番組を、


 U (You)  ワクワク させる番組、  

               UTY がお届けします(*^^*)