それいけ!アオパンDiaryブログ

デコカフェ エミュー

'16年04月25日

無題


いただき!口コミごはんで紹介させてもらった、

decosalon & cafe emu+ さん(*^^*)☆


2011年に 洋食のお店としてOPENしたのですが

今年の3月19日からハンバーガーだけを販売するお店になったんです!

しかも使われているお肉は山梨のブランド牛「甲州ワインビーフ100パーセント

だからこそ肉肉しくジューシーだけど、赤身が多いから胃もたれのしない

ボリュームのあるハンバーガーがいただけちゃうんですっ 素敵!!

しかも 絶品 最高に美味しかったですよ~(^^)

(写真撮るの忘れました;;ぜひエミューさんのHPで見てくださいっ><ごめんなさい・・)


ハンバーガーだけでなく、このデコカフェ!!

(ウッティ↓)


そしてこのデコドルチェ!!!

(黒澤さんがチョコレートで描かれています↓)デコドルチェ!!


サプライズの連続で、

笑いの耐えない取材でしたよ(^^)☆


何よりも、

ご主人の冨田川 猛さんと、奥さんのひふみさんが

穏やかで温かく、本当に素敵なご夫婦でした(*^^*)


ありがとうございました♪

皆さんもぜひエミューで、幸せなひとときを

お過ごしください☆