それいけ!アオパンDiaryブログ

そわそわ・・・

'16年04月07日

無題


この日はいつもと違うスタジオの空気感・・・

女性陣のそわそわ感・・・


実は、4月6日にメジャーデビューした「龍雅」のメンバー

三谷さんと岸本さんが出演してくれたのですっ!!!

「龍雅」は男性5人のダンスボーカルユニット!

厳しいオーディションを勝ち抜いた5人で結成された

実力派グループです。

イケメンに、特に女性のスタッフやアナウンサーはタジタジ!笑

私も一気に体が熱くなりクラクラしました笑


リーダーの三谷怜央さんは大阪出身なだけあってボケ、ツッコミが最高に面白いです(^^)笑

ボーカルの岸本勇太さんは、なんと山梨の笛吹市出身!☆

さわやかでやわらかい笑顔が印象的でした*^^*


左・三谷さん/右・岸本さん


スタジオを盛り上げてくださり本当にありがとうございました!!

番組が終わったあと、すぐに個人のツイッターに写真を載せてくださり

とても優しいお二人。嬉しかったです(^^)☆


そしてこれからもぜひ頑張ってください!!

またスタジオに遊びに来てくださいね♪


みんなで龍雅ポーズっっ