それいけ!アオパンDiaryブログ

野牛さんに対抗して・・・笑

'16年03月21日

無題


先日のえきばた中継、

この日もスタッフみんなで仲良く甲府駅前に。笑




この日は何かが違う。

青木に注目。


む?

むむむ・・・っ???



学ランのコスプレです。笑


学ランに、本番はなぜか帽子もかぶりました。

この格好で甲府駅に待機していると、

今まで以上に人々の視線が気になる・・・うぅ。


この日は野牛さんが甲斐絹屋本店から中継で、セーラー服を着たため

私もスタッフから

「青木さん、えきばた中継はこれで対抗しましょう。」

と真剣なまなざしで言われ笑、10年ほど前に番組で使っていた学ランを着用。

なお全身は、ウッティタウン6丁目のfacebookで見られますので

ご興味のある方はぜひ。笑



結果私は野牛さんに負けたのか勝ったのか。

それは誰にも分かりません。笑