それいけ!アオパンDiaryブログ

○○ラーメン(爆)

'15年12月04日

無題

みなさんこんにちは☆


いやあ~、12月に入りましてこれからどんどん寒くなりますよね!!

最近はウッティタウン6丁目の取材であたたかグルメを食べることが多くなりました。

うれしいねえ~~~~~笑

と喜んでもいられない取材に行ってきたのデスヨ。(笑)

塩山の居酒屋とりいちさんにお邪魔しました!


※ ド ン ッ ( 注目 ↓ )



その名も


マグマラーメン(※注:激辛)ひぇ。


まさにマグマのようにグツグツと勢い良く煮立っているから、


マグマラーメン(※注:激辛)ひぇぇ。


以前マグマラーメンを13分05秒で食べきった方がいらしゃったらしく、

13分05秒の記録を塗り替えることが出来たら、


賞金1万円(※注:現金)いぇい。


ご主人が隣でストップウォッチを持ちながら、

青木は必死に食べつくす・・・!!!

でも、ほうとうの鍋に入っているマグマラーメンにはずっっと火がついている状態。。。!


青木 : 「アツ!!カラ!!ウマ!!アツ!!カラ!!ウマ!!」 の繰り返し(爆)


結果、13分05秒間で食べた青木の努力の結晶がこちら。

完食はできなかったものの

半分以上はいきましたよ~~~~~っ!!


ご主人に本気で感心された青木。笑

「正直、食べきっちゃうんじゃないかって、ハラハラしました。汗かきましたあ(汗)」


いやご主人。こちらの方が汗かきました(爆)


13分05秒に食べ切れなくても、火が消えるまでに食べ切れれば

マグマラーメン無料。

諦めません。可能性がある限り、青木は諦めません。

ただやっぱり、


「アツ!!カラ!!ウマ!!アツ!!カラ!!ウマ!!」 の繰り返し。(爆)


結果自分は体をはるロケが好きなんだなと実感。

さあ青木は食べきれたのか。どうなのか。

それは9日のウッティタウン6丁目をご覧になってからのお楽しみ!!!

物撮り用のマグマラーメン(※注:激辛)を食べるスタッフ ↑

彼も 「カッラ!!でもウッマ!!」 と言いながら食べていました。(笑)


激辛ラーメンを作ったと思えないほど穏やかに笑うご主人。(笑)

とても良い方でした(*^^*)☆

ご多用の中ありがとうございました!!!


「ウッティタウン6丁目」

12/09(水)pm7:00~ですっ。

お楽しみに♪♪