それいけ!アオパンDiaryブログ

あわてんぼうのサンタクロース~♪

'15年12月01日

無題

2015年も残すところわずか。

ただ忘れちゃいけないのが、冬のイベント

!!!クリスマス!!!

ああ~この時期は美味しいものがいっぱい。

ケーキにオードブル、チキンなどね。ほんと。冬にむけて肥えちゃうわよ。

もちろんお腹だけではなく目でも楽しめるクリスマス。

みなさんはどこかイルミネーション見にいきますかー?☆


そんなこんなで今年も青木家にサンタクロースはやってきません。

いきなり寂しい。笑

さすがに来ないかあ~でも良い子にしてれば来てくれるかしら~


ということで、今年もサンタクロースはこの時期になると大忙しっ!

そんなサンタさんのために笑、先週のはなきんマーケットで

昭和町にあるイオン甲府昭和店からクリスマスおもちゃについて中継しましたーっ

イオンもクリスマス一色に(*^^*)


前半、音声や画面が乱れてしまい視聴者の皆様、イオンスタッフの皆様にご迷惑をおかけしました(><)

でもなんとかおもちゃ情報やイオンネットスーパーの便利情報をお届けすることができました♪

この時期イオンはお得で便利な情報が盛りだくさん(*^^*)

ぜひ皆さんいらしてくださいねーーーっ!!