それいけ!アオパンDiaryブログ

ハロウィ~~~ン♪

'15年10月31日

無題

ハロウィンの日のウッティタウン6丁目は、

全員仮装しての放送でした!!!

しかもアナウンサーだけではなく、スタッフまで・・・笑


後姿のおサルさん。

良い感じの仁王立ち!!笑


わたくしアオキは、スタッフから魔女になれっ!といわれたので

山梨のあらゆるショップをまわり魔女を手に入れました笑

そして番組で紹介したジャックオランタン。

私はVTRで小嶋さん似のジャックオランタンを

スタジオでは黒澤さん似のジャックオランタンを作りました♪


結構似てると評判でしたが(真ん中)・・・笑どうでしたかね?笑

最近は仮装する人達も増えてきて、

31日の渋谷のスクランブル交差点は過去に

例を見ないほどの人で溢れていましたね。

私自身仮装は初めての経験でしたので、

ワクワクとドキドキでとても楽しかったです(*^^*)


来年は何になろうかな~♪