それいけ!アオパンDiaryブログ

暑かった~~けれど楽しかった~~

'15年04月28日

無題

暑い日が続いていますが、みなさん元気に過ごされていますか(><)?

勝頼公まつり、素晴らしい晴天の中行われました!

ただこの日の最高気温は28.9度と、本当に暑かったですねえ。

この暑さのなか、勝頼公軍団の皆さんは

大迫力の出陣を見せてくれました。

他にもステージイベントに参加してくださった方々や

スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。

とても楽しかったです!!

私の未熟な司会、、申し訳ありませんでした;;

もし来年も担当させてもらうことになりましたら、

また頑張りますっっっ!!☆

これから更に暑くなりますが、皆さん熱中症に気をつけて

楽しいGWをお過ごしください(^^)♪