それいけ!アオパンDiaryブログ

ニッポンど真ん中!!

'15年10月06日

無題

10月1、2日と、スギちゃんと一緒に中部5局

「ニッポンど真ん中」の取材へ行ってきました!

題して「晩秋の山梨 自然の恵み満喫ツアー」です!!!

日頃スギちゃんには、ウッティタウン6丁目にも出演していただき

お世話になっていますので、そのスギちゃんへ感謝の気持ちをこめて

青木が企画いたしました!←

日本最高級の温泉から、食から、自然たっぷりの

まさに山梨でしか味わえない贅沢な1時間番組となっております!!

見なきゃ損そんっ(*^^*)


スギちゃんアオちゃんペア

仲良く取材することができました。

くろさ○先輩とスギちゃんの仲の良さには負けますが(爆)、

とても楽しくロケをすることができましたっ!

スギちゃん、マネージャーさん、スタッフのみなさん

ありがとうございました(*^^*)!

ここからディレクターの大変な編集が待っております・・・

青木の食レポの酷さはひたすらゴメンナサイです(;;)、、


11月14日(土)の放送です☆

お見逃しなくっっ