それいけ!アオパンDiaryブログ

私の中でスペシャルなこと。笑

'17年06月25日

無題

日曜日、今日はニュースの仕事でした!


出勤したらまさかの黒澤さんがデスクにっ

自主的に会社に来て、仕事をしていました><。

黒澤さん働きすぎですよ~;;

と話していると、


オロナミンCをくれましたっ!!

(アンパンマンは私物です笑)

やさしい優しい、

黒澤兄さんであります*^^*



そして今日は、なんとスペシャルなことが。

じゃーーーーーん!!


カール!!!!!笑


カールがまもなく

販売中止と聞いていたので

その前に1度は食べたい、

食べたいと思っていたら

まさかの先輩が買ってきてくれていました。

嬉しいです~

2、3店スーパーマーケットをまわって、

見つからなかったカール。

先輩いわく、

「コンビニにあったよ。」

でも食べられることが貴重で嬉しいっ

同期や後輩も喜んで食べていました。




さあ、明日からまた1週間が始まりますね。

1日1日を大切に、

またたくさんの笑顔がみられるように、

6丁目、お送りしますっ!!


特集は、佐藤さんのさんさん散歩♪

佐藤さんの軽快でユーモア溢れるリポートは

視聴者の皆さんからも大人気です☆

ぜひ見てくださいね(*^^*)


明日の夕方も 6チャンネル♪

04:53にお会いしましょうっ(^^)/